仔犬情報一覧

チビーズ募集開始!!

2017年1月18日

インスタグラムは、動物病院の待ち時間など携帯で気軽に更新できるため 毎日更新しているのですが、ホームページはPCの前に気合入れて座れなくて

12月の最新情報(^^♪

2016年12月27日

kittysでは、出産ラッシュを迎えていましたので 今は子犬ちゃんの離乳食でてんやわんや~ 着々と、オーナー様が決まっていっている状況で

募集は終了しています。

2016年11月30日

オーナー様決まりました!! 募集は終了していますので、ご了承くださいm(_)m いつもKittysのブログを見に来てくだ

(募集は終了しました)11月11日わんわんの日(^^♪

2016年11月11日

  沢山のお問い合わせありがとうございましたm(_)m   この子達の募集は終了しました。 11月10日に画像撮影をしま

(募集は終了しています)11月6日子犬ちゃん最新情報(^^♪

2016年11月6日

忙しい毎日を送っていても、子犬ちゃんたちは 元気にすくクス成長し、その愛らしさにとても癒されている日々です。 私の最大の理解者は家族とわ

1 / 55123...20...最後 »