オーナー募集一覧

2017年4月7日最新子犬情報!!!

2017年4月7日

HPの更新が出来ず・・・すみませんm(_)m インスタグラムの方は常時更新していますので、ぜひインスタグラムをご覧ください^-^ 今日、

12月の最新情報(^^♪

2016年12月27日

kittysでは、出産ラッシュを迎えていましたので 今は子犬ちゃんの離乳食でてんやわんや~ 着々と、オーナー様が決まっていっている状況で

(募集は終了しました)11月11日わんわんの日(^^♪

2016年11月11日

  沢山のお問い合わせありがとうございましたm(_)m   この子達の募集は終了しました。 11月10日に画像撮影をしま

(募集は終了しています)11月6日子犬ちゃん最新情報(^^♪

2016年11月6日

忙しい毎日を送っていても、子犬ちゃんたちは 元気にすくクス成長し、その愛らしさにとても癒されている日々です。 私の最大の理解者は家族とわ

女の子のご紹介!

2016年6月27日

今日、掲載する子達 残したい病が炸裂中の私ですが・・・ 良いご縁があったら・・・お譲りも考えております。 ご覧になり、キューーーーーー

1 / 3123